お久しぶりにちょっくら。






もう寒さ対策として
一番効果的なのは着込むガッツ



以上。(笑)




最近思ったのは
パンツはユニクロが体に合い
トップの物はH&Mがあうみたい。


お金かからない子ですよラブ目笑








そう言えば
今朝のはなまるマーケットで
真友ちゃんが簡単に作れる
10分簡単グラタンを紹介してたんだけど
やっぱり元アナウンサーだよね~

お話のしかたとか
もうプロなのですわおんぷ


言い方一つだけでもこんなに
普通に言うのと違うんだと
朝から関心してしまっていたら
大事なジョギングを忘れてしまった涙





そんなはなまるマーケットを見ながら
私も朝から自炊。




全てお家にあった物で作ったよご飯

リボン大根と揚げの味噌汁
リボンもやしとネギとウインナーの
ステーキソース炒め




事務所の大先輩
岡江久美子さんが料理本出したみたいキラキラ

事務所行って見せてもらおーっと!





買います(笑)



Android携帯からの投稿