さてさて。
お稽古の様子でも書きましょうかね。




今回も女子が少ない現場で
何より男前の方ばかり!!!!
本当目の前で着替えられたりすると
目のやり場に困ってしまいます。


まったくー( ̄□ ̄;)
普段イケメンに囲まれた生活を
していないもんで…汗汗





そんな中個性的女子も
負けじと頑張っています!!





正面から見て左が
ゆっきー役の永井さん。
右がなっちゃん役のうにさん。

お二人とも先輩ですほし
本当に個性派とはこういうことかと
思わせて頂く事が毎日です。



3回目の出演になりますが
私も負けていられません(笑)

でも皆さん本当に面白いんです笑





今までの作品とは明らかに違うのは
確実だと思います蝶々アゲアゲ


とりあえず皆さんお楽しみに!!






そう言えば私この現場に入って
あまり飲んでいません。お酒溜め息


でもちょっと今日は二日酔いです…(笑)




でもでも!!
集中してきますからきらきら!!きらきら!!







説得力ないね。
だってレッドブルウォッカ
美味しいんだもんー(笑)




Android携帯からの投稿