野田マップ初体験でした!
素晴らしい2時間でした!
最初から最後までこんなにも
夢中になって見て
いつの間にかラストシーンになってて。

作品は満州のお話で
日本人としてちょっぴり
複雑な部分があったけど
納得する部分もあれば
消化出来ない部分もあって…
でも結果的にラストでは
凄く気持ちが良かった。





深津絵里さんの魅力には同じ女性として
沢山見習う部分がありました。
台詞の一つ一つが体に染み渡って
もう深津絵里さんから
目が離せない自分がいて
心の底から本当に本当に
素敵な日本を代表する
女優さんだと感じました!!!!ハート




そして主演をつとめた妻夫木聡さんの
キラキラとしたオーラには
改めて惚れ惚れししまいました。
私が妻夫木聡さんを知ったのは
「池袋ウエストゲートパーク」
と言うドラマに出演されていて
その時の印象が強くファンになってしまい
数々の作品を見て妻夫木聡さんの
お芝居を見てはいつもお芝居に魅了され
今でもファンな私がいるわけでラブきゃ笑

その他にも個性派俳優さんが
沢山出演されていました。




仲村トオルさんの
体の引き締まりに正直かなり!!
驚かされました。
もうアスリート並みに鍛えてらっしゃって
お芝居以外にもそう言った部分での
努力を見せていただき
まだまだ甘い自分がそこにいて
少しと言うか、とっても!!
恥ずかしくなったです汗汗






この一週間で3本の舞台観たけど
それぞれ色んな感じ方があって
とっても楽しい一週間でした!

さあ私も自分らしく生きたい!!!









Android携帯からの投稿