「グッドモーニング・ブルーバード!」
私の可愛い妹、熊本野映が
出演していたので観てきたよ!


歌あって、ダンスありの
泣けて、笑える
中身がいっぱい盛り沢山の
お芝居でした。




野映の役も凄く目立っていたし
きっと自分の力で役を大きくしたのだと
見ていて感じましたマリオきらきら

主演の宮地真緒さんも
とーっても素敵な女優さんで
本当、お芝居も含め、魅力的な方でした。




出演者の中には
3年くらい前に舞台で共演した
女の子達も出ていて(ガールズコレクション)
色んな楽しみ方が出来たよ好




3日4日と大阪公演も
あるみたいなので
地方の方は是非是非観てねハート②


きっと女性は共感出来る所が
沢山あると思うよ!!!



野映、頑張れ≧(´▽`)≦






私も頑張ろう!



一緒に行った絹と、
奥がアーティストのゆうじくん
手前が役者のなおきくん


偶然に劇場で会ったので
帰りは仲間飲み~❤ハート修正❤ハート修正



Android携帯からの投稿