Helloキラキラ




一匹狼さんそうなんですよ~
今はまさに'食欲の秋'。
それに乗って食欲満載でいたら
ぶくぶくぶくぶくぶくぶく…


ダイエットしている意味が全く
なくなっしまうので
そこら辺はしっかり汗汗




さーって!!
食欲の秋と言っても
他にも秋は色んな楽しみがあります。


そう!
オシャレの秋でもあって
読書の秋でもありますね!



私は最近映画化にもなった
「告白」を読んでます。

深いです。
湊かなえさんの書く作品本当に深いです。



今長澤まさみさん主演で
湊かなえさん初連ドラの脚本である
[高校入試]が放送されてますよねダッシュキラキラ
1話から本当にドキドキして見ました。

今注目ですね≧(´▽`)≦







Android携帯からの投稿