せっかくの週末だと言うのに
天気は大荒れ・・・・汗
こんな事あってはいけない!!








と思ってたら晴れました心心









今回の現場は同世代が多く
色んな話で盛り上がっていますぺこ

皆色んな感性があり
とーってもおもしろいガッツガッツ

渓ちゃんドキドキ
小さくて細いのに
大食い&お酒好きの可愛い子

あかりちゃんドキドキ
白くてフワフワしている
女の子らしい子




今日の紹介はこのくらいハート







主役をつとめる宝塚出身の
陽月華さんは
超ーーーーーーー面白い方ですLOVE

私超~好きです(ノ´▽`)ノ


飾っていないし
何もかもを受け入れてくれる
素敵なお姉さんですキラキラ




その他の役者さんも本当に素敵!!






今回同じ事務所の
長崎真友子ちゃん
堤千穂ちゃんも
はじめましてですが
共演させていただきますプー上げ上げ

2人とも私よりお姉さん。
でもチャーミングな2人ハートハートハートハート




年齢は上なので
私は勝手に甘えています(笑)







奈緒美姉さんには
今回も色々助けられてます涙


私も奈緒美さんのよーに
全てに関して冷静沈着に居られる
女性になりたいな~elmo

もちろん見た目が違い過ぎるのは
気にしないでよ???!!!





さあさあ本番まで
着々と近づいている!

fightーーーーーーー!!push







(右から)

高原さんラブラブ
振付師のはるちゃんラブラブ

まゆこちゃんラブラブ


Android携帯からの投稿