「カルテット」
観劇して来ました。


ここの劇場って凄く綺麗で広くて
緊張しちゃうパターンの所なんだが
私はとってもリラックス出来る
劇場なんですよね~
何だろう…
そわそわしないでいられる!!



と言う余談はこの辺にして~。







音楽劇でした。
ピアノ
バイオリン
チェロ
フルート

それぞれの音が調和され
身も心も癒やされました。



こういった作品を観劇するのは
私の場合珍しいので
とっても勉強になりました。


奈緒美さんは普段はあんなに…

( ̄□ ̄;)!!


違う違う(笑)

普段から本当に綺麗だし
でもこんな私のような後輩の事も
気にかけて下さる
事務所の尊敬する先輩です。


だけどね
やはり舞台に立つと
もっともっと綺麗だし
本当に宝石のように
キラキラしていて眩しい!!

女優さんって
こうじゃなきゃ駄目ですね‥



だって私(((( ;°Д°))))



自暴自棄になるのはやめよう(笑)





2時間10分はあっという間に
感じられましたよ!
カルテット色んな人に
観ていただきたいので
興味ある方は是非東京グローブ座へガッツ



笑って泣けて
素敵な楽器の音
役者さんの歌声


色んなものが沢山詰まった
贅沢な舞台です。
見終わったあと
思い出し笑いしちゃう
そんな作品です!

皆さんチェックだすよ!!




Android携帯からの投稿