去年から溜まっていたドラマを
見終える事が出来ました(笑)


長かったぁ~汗汗





南極大陸は人の生命力の強さを
とても感じました。

生きたい’
助けたい’

そういう気持ちを強く持てば
生き続けられるし助けられる。


日本人に産まれてきて良かったって
誇りが持てる作品でした。
南極での撮影なんて
どれだけ過酷なものか
想像もつかないけど
役者さんのパワーは
画面を通して伝わりました。




人間には人間にしか
分からない言葉があって
動物には動物にしか
分からない言葉があるのだと
思っていたのだけど
南極大陸を通して
人間と動物でも心は通じると
大事なことを教えて貰いました。






さぁ!
今クールは事務所の先輩方が
ドラマに出演されているので
ちゃんとチェックして
勉強したいと思いますキラキラニコちゃん





luckysmile...






Android携帯からの投稿