さかなさん

→お風呂ですか!?(笑)
またレアな質問ですねー。
私は基本的に左足から入ります。
…こんなんで大丈夫??(笑)



りおらさん

→うちはまだ甥も姪もいません(泣)
なので私のお財布は減りません!!笑
ですが来年からはお年玉の代わりに
弟達に何かを買おうかな?
と思っています。

→ハメ外しすぎて暴食しまくったら
一週間で4キロ程太りました。
ちなみに今ダイエット中です!!

→残念ながら晴れ着は着ません。
でも来年は年女だから
着るのも悪くないかな?



じゅうさん

→ありますよー!!
舞台終了後、体調悪いまま
打ち上げに参加したら
三杯程飲んだだけで倒れてしまい
その場にいた事務所の方々に
多大なるご迷惑をおかけしました。
いまでも忘れられない!!笑



むらたさん

→三谷幸喜さんの作品に
出演する事ですっ!!
今まで色んな作品を拝見しましたが
三谷さんワールドは本当に最高です。


→連ドラに出ること!!
まだ連ドラ出演の経験がないので
是非出演したいんです。
その際は持ち前の
個性で掴みたいです(笑)

→飛行機に乗って1人国内旅行に
行ってみたいです。



一匹狼さん

→小6かな…
お正月に家に遊びに来ていた
知り合いのお兄さんに
酔った勢いでチューされました。
もうその時はそれがショックで‥
立ち直れませんでした(笑)



ひまわりさん

→うーん…
その彼が結婚を意識するくらい
大好きなのであれば
彼を取るかもしれませんが
今の私は大親友を取るかな?
やっぱり友達は大事ですからね。



みやーんさん

→忘年会!!
私もありがたい事に今月は
色んな忘年会に呼んで頂き
色んな場所で飲んでますょ~(笑)
ちなみに私の好きなお酒は
ワインなのでワインに合う
つまみが好きですね。
私は主にレバーペーストかあん肝を
つまみにするかな。
もちろんお酒を飲んで
記憶を無くすことあります!!
でも殆ど家には帰宅しているので
そこはまだ良いのですが
酔っぱらうととにかくキス魔になる
変な癖があるらしく
次の日携帯の写真を見ると
女の子にチューしている画像だらけで
自分自身に引いてます。。。(笑)
あ!食べた事の記憶が無いとき
かなりありますよ~
私は自宅に着くとウインナーを
チンして食べた痕跡が良くあります。
でもお酒はやめられない!!



アフロ波平さん

→アタックチャンス…??
児玉清さんのアタックチャンスは
知っていますが何にアタックしたいか…
じゃあ大好きな俳優さんに
アタックでもしてみよかな??(笑)



teruさん

→そだなぁ。
普通の都立の学校に行って
スカート短くしちゃって
普通に恋して彼氏とイチャイチャして(笑)
本当普通の高校生活を
送ってみたいかなー。
若いママになっちゃったりして!!
男の子なら・・・頼斗(らいと)
って名前がぃぃなぁ~
誰からも頼られる男の子に育って
欲しいという意味を込めて!!

→大阪でおいしかった物…
夜に飲みに行ったお店で頼んだ
ガリサワーですね。
お寿司屋さん等で置いてある
あのガリがそのままサワーに
入っている斬新なサワーでしたが
私には凄く飲みやすくて
めちゃ感動しましたょ。
これはハマります(笑)
あ、たこ焼きは抜群でした。
道頓堀で人気のお店で食べました。



かおるさん

→幼い頃は悪いことをしたら
母親に叱られましたよ。
もちろんペンペンもされました(笑)
さすがに今は無いですケド‥!!





smile...



Android携帯からの投稿