演劇集団イヌッコロ第4回公演
『苦闘のラブリーロバー「再」』
2011/11/30(水)~12/4(日)ウッディシアター中目黒

CAST
長谷川哲朗 植木誠 森訓久 安部慎二郎
すぎもとみさき 藤森麻由 渡辺隼斗 黒岩司 井原夕美子

前売\3,500当日\3,800(全席自由)
チケット発売日 10月30日(日)10:00~

チケット取り扱い
■ローソンチケット
http://l-tike.com/inucoro/ (パソコン・携帯共通)
0570-084-003(Lコード:33050)
0570-000-407(オペレーター対応)
ローソン店内Loppiにて直接購入いただけます。

作・演出:羽仁修/照明:紀大輔(PAC)/音響:山下菜美子(mintAvenue inc.)/美術:福島奈央花/舞台監督:寅川英司+鴉屋、河野千鶴/イラスト:すぎもとみさき

協力:色家吉蔵 (株)オーケープロダクション 激富 (株)賢プロダクション スタッフ・ライン (株)ラ・セッテ JAE 制作協力:ネルケプランニング

企画・製作 イヌッコロ

公演に関するお問合せ ネルケプランニング 03-3715-5624(平日11:00~18:00)

2010年12月の第2回公演で好評を博した「苦闘のラブリーロバー」が早くも再演!!
とある男女6人がルームシェアしている一軒家。彼らはそれぞれの関係者が家をよく出入りしているため、他人に対する警戒心が極度に低い。そこへ留守だと思い込んだ泥棒が忍び込む。
が、住人にバッタリ出会ってしまい万事休すに!しかし、なぜか電気屋と間違われ難を逃れる泥棒。ことなきを得たように思えたが、それはこれから巻き起こる悲劇への序章に過ぎなかった。
次々と出て来る住人達にいろんな人に間違えられ、パニック状態に陥る泥棒。そこへ謎のアタッシュケースを抱えたヤクザと、泥棒に入られた隣人が飛び込んで来て事態は最悪の状態に!!






ということで
わたくし藤森麻由
今年最後の舞台に
出演させて頂きます(*'∀`*)vキラキラ




わーいわーい!!!!


しかも再演される
舞台にまた呼んで頂き
非常に好評を受けたので
そんな舞台にまた
出られるのが嬉しいですアップアップ



是非是非皆様にまた
観劇に来て頂きたく思います♥♡



まだ日程が詳しく出ていませんが
チケットに関しては
いつも同様メッセージ下さい好









smile...