pure-takamaruさん
→結果は祈るのみ!!でも本当に終わった後はエネルギー使いきった感じでした。いやぁ~たかまるさん深イイ話ですね!!!!画面メモしておこ☆☆(笑)本当人って感覚麻痺するんですよね。



ひまわりさん
→必ず誕生日の月になったら教えて下さいね!!ささやかですがプレゼントフォーユー致しますから(笑)



りおらさん
→大丈夫大丈夫ヾ(^▽^)ノ7月にはまた新たな写真がきっとあるぜょ!!(笑)



一匹狼さん
→私の少女マンガ好きを知らないんですか!?私の部屋のクローゼットには大事に大事にされた少女マンガ達が沢山いますわょ♪♪だからねマンガ原作の作品に出てみたい!!
一匹狼さんでもえずくんですか( ̄□ ̄;)!!ドーンと構えてるイメージなりょ。












いきなりですが、皆さんは東京の電車で何線が好きですか??



私は総武線と西武新宿線が好みかな。
逆に一番苦手な線は山手線と大江戸線。
(何か偉そうにスミマセン)





まず好きな理由として、総武線と西武新宿線は乗った時に何とも言えない安心感があるの!!!!
イスの座り心地と言い、隣の人との間隔がちゃんとあるしね。
家のソファーに座る感じ?だからその2つの線に乗ると眠たくなくても寝ちゃう電車



そして苦手な理由としては、大江戸線はね~天井が低いかな?
そして常に自分が斜めな感じな気がする。
若干酔っちゃうのよね。
山手線は単純に落ち着かない!!!!
若者が多いから目のやり場に困るの(゜Д゜;≡;゜Д゜)
イケメン&イケガールが多いからね。




自分がその場にいる事が恥ずかしくなる…
まだ22歳だっつーのに中身は完全に母世代ですゎ。






この電車話きっかけに中身から若々しくなろ!?



一応体はまだ若いわよドキドキ
トレーニングで鍛えてるしドキドキドキドキ

お腹なんて…ウヒョー!!!!だよ!?
藤森麻由オフィシャルブログ「ポジティブ気合い藤森」by Ameba-110521_014553.jpg