そういえば先日、八幡山にて阿部薫さんが出演していた《黄色の叫び》という作品を観劇してきた。


内容はまさに今の世の中についての事で、正直最初見始めた時は内心、「大丈夫なのかな…」って気持ちもありつつだったけど、そんなのは覆された。



今だから観なきゃいけないと思ったし、今の状況だからこそ知らなきゃいけない事もあって、何だか凄く考えさせられた。

中津留さんの作品を観させて頂くのはこれが三作品目なんだけど、見終わった後はその作品がどんな内容であっても、席を立つと凄くスッキリした気分になって、でも何か考えさせられる感じでニコニコニコニコ



きっと今色々学ばなければいけない私にとって、こういう作品はとても良い刺激になるなと思った。

そしていつか必ず中津留さんの作品に出演したいなとまた新たな目標が出来た!!!!!!
藤森麻由オフィシャルブログ「ポジティブ気合い藤森」by Ameba-110425_170415.jpg