トライフルエンターテイメント+演劇集団イヌッコロ
《オタッカーズ・ハイ》


脚本・演出:羽仁修
出演:真山明大・高木俊・平田裕一郎・高城元気・
金子恭平・さな・後藤夕貴(THEポッシボー)・矢ヶ崎一樹
/長谷川哲郎(演劇集団イヌッコロ)・森訓久(演劇集団イヌッコロ)

藤森麻由オフィシャルブログ「ポジティブ気合い藤森」by Ameba-73e780ba19e48b94c7a6de349bd68693.jpg








観劇して来ました~
個人的にこの作品を観るのは2回目でしたが、やっぱり羽仁修さんの作品演出は最高に面白いです。

キャストが、ガラッと入れ変わり同じ内容でも何か違う作品を観ている感じでした!!!!


もちろん役者さんの力もあるし、あとは作品の力だと思いました。

観ている側が一体化してくるから皆で同じ場面で笑えるって言う現象が起こって、その劇場全部が1つになるって感じ。




今世の中はこういう状況だけれども、私はこういう時だからこそ笑える時は沢山沢山笑って、泣きたい時は沢山沢山泣いて。

皆が自粛モードになるのは逆に被災者の方々に失礼だなって思う。



だから今芸能人達は色んな想いを抱えながらも舞台に立ったりTVに出たりして、沢山の笑顔を取り戻そうとしているんだと思う。


役者って凄い仕事だなって思った。

私はまだまだ売れない女優でまだまだ役者として今の世の中に何の貢献も出来ていないけれども、絶対絶対被災地にyellを芝居で送れるくらいになる!!!!





新しいタレントが同じ事務所に入って来たり私の周りも変わってきてるんだから私も変わらないとね。

良きライバルとして
良い刺激として

どんどん立ち向かっていかないと。




いざ勝負っっ!!
藤森麻由オフィシャルブログ「ポジティブ気合い藤森」by Ameba-110409_172116.jpg