ワタシは大女優な
訳でもなくて


大金持ちな
訳でもなくて


でも小さな小さな
努力の積み重ねが
大きな力になるって
ワタシはそう思う。




だから…
「諦めないでっ!!」
(真矢みきさん風※)












そういえばこの前、事務所に宣在写真のチェックをしに行ったら偶然にも玲奈さんも来てた☆☆


ワタシと玲奈さん実は結構仲良し。
何の情報やねん(笑)




それからしばらくすると、ドアから若々しい美しい声がすると思い振り向くと~…

憧れの‘三船美佳さん’がいらっしゃいました。



イヤァ~
同じ人間とは思えないくらい綺麗で可愛くて、とっても素敵でした。

何度か事務所内でご挨拶させていただいた事あるんだけど多分覚えてもらえてないだろーな。。


次お会い出来たらメチャアピールしよ!!笑
んで質問するんだ。
「ワタシも美佳さんと同じような完成させられた人間になれますか?」
ってね。笑

名前に‘美’って入ってるもんね~




岡江さんも奈緒美さんもお仕事でご一緒させていただいたけど、本当に本当に素敵な女性で、素敵な女優さんです。

ワタシも横に立って恥じない女優になる!!
藤森麻由オフィシャルブログ「ポジティブ気合い藤森」by Ameba-DVC00144.jpg






よし、何から磨こうか?