個性豊かなさまざま質問、ありがとうございました。

答えながらニヤニヤ…
想像しながらニヤニヤ…



こっちも楽しませて頂きました!!
じゃあ一気に返すからね~~







☆りおらさん
Q.今後演じてみたい役。
→犯罪者、この前まで放送していた『ギルティ』と言うドラマで菅野美穂さんが演じていた役は非常に魅力的で菅野美穂さんだから出来た役なんだと思いました。でも機会があるなら私も自分試しで演じてみたいです。


Q.付き合い始めてキスまでどれくらいかかりますか?→別にかからない!!むしろキスすると距離も近付くし付き合った日記念でその場でしちゃうかな。←笑




☆hajiさん
Q.映画、連ドラ、バラエティー。どれかひとつだけやるならどれ?
→絶対連ドラ!!まだ連ドラの経験がないので今年はそれを目標に頑張ります。


Q.今までで行った中で一番困ったデートスポットはどこですか?
→伊勢丹の屋上。何もないし景色も悪いし、とにかく無言で終わりました。笑
あの時は困ったな~




☆ひまわりさん
Q.現在麻由ちゃんが番組で出演または演じてみたい役は?
→バラエティーだと‘食わず嫌い’と‘ガキつか’。ドラマは出演出来れば何でもやりたいです!!笑


Q.今までの恋愛で一番心に残っている素敵な思い出または相手からの言葉は?
→初恋の人に想いが通じた時かな。片思いを7年間して告白OKだった時は夢のように嬉しかった。




☆みやーんさん
Q.付き合う、結婚するならお金はあるけど麻由さんや家庭に割く時間がない人かそれともお金はないけど麻由さんや家庭に割く時間がある人どちらを選びますか?愛情は同じとして。
→ぅーん、迷うな…(笑)でもリアルに考えてお金は大事な気がする。非常に残酷な感じになってしまいますけど~‥


Q.女優として目標にするなら大女優と呼ばれるような存在それとも名バイプレイヤーと呼ばれるようなどんな役でもこなせるような女優になりたいですか。よければ男女優で好きなバイプレイヤー教えて下さい。
→もう迷わず、名バイプレイヤーですね!!私の目標としては主役を支えられるような女優を目指しているので♪個人的に好きな俳優さんは西島秀俊さんと綾瀬はるかさん。




☆むらたさん
Q.舞台での公演時、アドリブとかは結構あったりするものですか?
また、麻由ちゃんはアドリブ得意ですか?
→ほとんどアドリブはないと思います。演出家によってはアドリブ禁止と言う方もいますからね。ちなみにアドリブが得意か得意じゃないかって言ったら…得意なのかな~。


Q.私は毎年春になると恋がしたくてたまらなくなります。病気でしょうか?
→ぅぅん!!病気なんかぢゃないですよ!!(笑)恋したくなるって気持ちは大事ですよ。




☆teruさん
Q.麻由ちゃんはCM撮影の仕事をした事があると思うんだけど、その仕事で辛かったことはどんなこと?
→基本的に仕事で辛いと思う事はないかな…しいて言えば私が経験したCMは撮影時間が長めで、MAXの眠気が私を誘ってきた時は立ったまま眠りそうだった(笑)もちろんCMはまだまだ沢山やってみたいですよ!!食べ物系のCMとか出たい。


Q.もし仮に麻由ちゃんが社内恋愛禁止というシビアな会社に入ったとします。ところがもう一生離せないような憧れの先輩がいたとします。そんな人とフィーリングが合ってしまって付き合いたいなと思った時、麻由ちゃんならどうしますか?
→きっと同じ職場で付き合ったら色んな所が見えて、沢山嫉妬とかしてしまってかえって上手く行かない気がするから、私がその職場を離れて堂々と付き合える形をとります。そしたら誰かに嘘つく訳でもないし気持ちよくお付き合いが出来ると思う!!私結構思い切るタイプなんで(笑)




☆pure-takamaruさん
Q.藤森麻由ショーを開くとしたらどんな構成になりますか?
→もちろん、お酒を飲む会でしょ!!(笑)皆で好きなお酒を飲みながら歌を歌う。うっわ、想像するだけで最高だなぁ~(笑)


Q.今までに恋しちゃったドラマのキャラとかアニメのキャラとかいますか?
→やっぱり心霊探偵八雲の、斉藤八雲ですね。彼は最高にカッコいい‥ドラマだと木村拓哉さんが演じる役はその度に惚れてます。
自分から攻めるけど告白はあまりしない。笑




☆小笠原さん
はじめまして。高校卒業おめでとうございます♪
可愛らしい、なおかつリアルな質問ありがとうございます。何か気持ちだけ学生時代に戻れる(笑)読んでたら照れちゃった。と言う事で私の解釈は…
ラブレターは凄く凄く嬉しいと思います!!今の時代は携帯電話があるからなかなか手書きの手紙なんて書かないし、卒業した先輩がわざわざ自分の為に書いてくれたと思ったら嬉しいょ~だけど彼氏がいるとそこは難しいなぁ。まずは仲良くなる所から入ったらどうかな!?それから告白するのも良い気がしますよ!!相手に自分を知ってもらう事から入るのも悪くないと思いまよ♪頑張って下さいね!!応援してるよー




☆一匹狼さん
Q.表面上は何ともないように見えてても実は大ピンチだった事とかあったのでしょうか?
→占い師みすずのロケで夜中の銀座での撮影があった時、あまりの寒さに口が回らなかった(笑)「どうもありがとうございました」の台詞のありがとうの‘り’が言えなくてあの時は困ったな~


Q.諸説いろいろ言われてますけど今までその人の持つフェロモンに惹かれた男性っていましたか?
→いた!!(笑)香水つけてないのにその人から匂う人間らしい男らしい匂いが最高に良くて惹かれましたね~ほら、私匂いフェチだから鼻が利くんですわ(笑)私ね男性の手のひらの匂いが好きなんですよ…変態みたいでしょ??






アンサーこんな感じで大丈夫かしら??
また開くので逆にこういう質問してみたいとかあったらメッセージでもOKだから送ってね。




今日も皆にとって笑顔な1日になりますよーに。