さぁさぁ~
姉と私が行ってきたライヴのアーティストさんとは…
















‘コブクロ’
でしたー!!!!!


実は姉が大ファンで毎年ライヴには行っていて、今年は誘ってもらったのでついていく事にしたのです。

残念ながら今年はSMAPのライヴに諸事情があり行けなかったのでね(泣)









変な緊張を持ちいざ味の素スタジアムに!!!!

藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-101002_202142.jpg



どどーん。

藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-101003_141248.jpg
(全く関係ないお昼ご飯。笑)



様々な歌を披露した中私達兄弟が大好きな[風見鶏]という曲の伴奏が流れた時は、本当に震えました(笑)




歌詞の一文字一文字がいつも以上に心に染みて来た。








小渕さんがある曲の一部を歌っている最中ふと空を見上げると白い鳥の群れが空に羽ばたいていたの!!!!
思わず「演出なのかな?」って思ったけどそうではなく、本当に純粋な偶然だったみたいで。


今にも溢れ出しそうだった涙がその白い鳥たちによって止まらなくなっちゃいました(笑)




あんな偶然体験は初めてだったからとても幸せな気分に余計になれたょ。





最後まで沢山楽しませて下さったコブクロさんのライヴは私達に感動と勇気、素晴らしい奇跡を与えてくれました。


やはりいつも思うのは

‘自分の好きな事をやって人に夢や希望を与える事ってとても素敵だな’

って。





私も自分が選んだ道に誇りを持ってまた前へ進めたら良いななんて改めて思えた日でした。
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-101002_162653.jpg





peace