最近はジムに行ったり、
英会話に行ったり、
DVD見たり、
笑ったり、
泣いたり。
楽しい日々を
過ごしてます。



英会話では本当に基礎の基礎からなので地道な感じにはなりそうですが、非常に楽しぃ!!
全く英語が喋れない私なのに最初の30分は先生との英語での会話。
もちろんペラペラなんかではないけど何となくニュアンスは分かるから多分会話にはなってる(笑)
頑張れ私。


そして今新たな習い事にも挑戦したいなと思ってて。それはいますぐと言うよりは英会話が落ち着いたらと思っているので内容はまだ秘密。

自分を高める為に‥
自分に自信を持たせる為に‥
特技を沢山増やす為に‥


頑張りすぎないように頑張る。
嫌…今回は頑張りすぎてみようかな?
なーんて思ったり。




最近同級生のブログをちょくちょく覗いてるんだけど、本当に皆それぞれ色んな方法で頑張ってるんだなって。
努力してるんだなって。

私も頂点目指さないと。
藤森麻由を一人でも多くの人に知ってもらわないと。結果を出さないと。




さぁ鍛えてきます。

藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100916_164935.jpg





peace