今見たい映画が沢山あって何から見ようか迷い中。



《ハナミズキ》
《ベスト・キッド》
《オカンの嫁入り》
《東京島》
《トイ・ストーリー3》
《BECK》


この5本が今非常に気になるのです。
どれから見ようかな。
皆さんはこの5本のうち何か見たかな?







それにしても9月だっていうのに暑いね~
ちょっと歩いただけで汗がダッラダラ。
いつまでこの暑さは続くのであろうか。
皆さん水分補給は忘れないように!!!



そーんな中、映画の試写会に行ってきたよ。


2010年秋 全国公開予定の
《半次郎~HANJIRO~》

主演の榎木孝明さんが中村半次郎を演じてました。
何か言葉に出来ないくらい切ない気持ちになったり、苦しい気持ちになったり
見ている私達の心を動かす熱い内容でした。
EXILEのAKIRAさんも出演されています。
普段はパフォーマーとしての活躍されているAKIRAさんですが、スクリーンの中では情熱溢れる殺陣のシーンが私にはグッと来ました。
そしてそして!!
一番の注目は、トライフルのスペシャルゲストとして出演していただいた津田寛治さん出演されています。
津田さんの個性溢れる演技がスクリーンでキラキラとして輝いていました。
カッコいい、本当に素敵でした。津田さんのお芝居にはいつも魂が込められているなと勉強させていただいてます。
内容は公開前のネタバレになってしまうので言えませんが最高の映画だと思うので皆さん是非公開したら劇場へGOー


さ、今月はお尻の骨が痛くなるくらい観劇、鑑賞しよーっと。
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100905_232642.jpg





peace