こんばんは。
今日はいよいよ
日本―対―パラグアイ
の試合ですね!!
皆さんはオンタイムで観られますか???
私はいつの間にか寝ない限り家族で観戦したいと思ってます。
皆で日本を応援しましょう(●`ε´●)
ちなみに私の予想では
3対1か2対1かで日本が圧勝すると思います!!
頑張れ日本ε=ヾ(*~▽~)ノ







そういえばオフを使って御殿場にある‘プレミアムアウトレット’に行ってきました~。

あんな大きなアウトレットに行くのはビタミンガールの撮影で沖縄に行った時以来ですわ!!
やっぱりアウトレットだけあって何もかもが安い。
丸一日かけて回りたいですねぇ~
まぁお店がありすぎなのでそれと同時に欲しい物も沢山になっちゃうんですけど・・・・・・


来月から本格的な立ち稽古に突入するのでしっかりコンディションを整えて集中しないとね。
来年も素敵な芝居にかかわれるように頑張らないと。頑張る’ではなく
かかわる’ですね。
久々に口に出してみよ。

今日より明日。
今年より来年。

明日天気になぁーれ♪♪

藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100628_102502.jpg





peaceハート