藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100613_124427.jpg
テレビ塔を見て
「あ、東京タワーだ!!」
と言った藤森麻由です。

自分が名古屋にいるってことを完全に忘れたのか何なのか分かりませんが普通にそう発していました。
恥ずかしい恥ずかしい。




それにしても今年の私は結構アクティブな気がしませんか????
年明け早々
韓国旅行に行き、
山梨に行き
名古屋と三重に行き・・・

色んな土地に行ってその場所の特徴などを知って
‘旅行は良いなァ~’
と改めて思いました。

次回は沖縄か北海道に行けたらなって秘かに思っています!!!!
でも大胆なこと言うと…
ニューヨークに行ってみたいんです。
かげぜんでもお世話になった事務所の先輩、増沢望さんとこの前お会いする機会がありまして、ニューヨークについて沢山教えていただき非常に興味が沸きました。
きっと今の私に足りない部分とかを埋めてくれるんだろうなと思うと余計に行きたくなりましてね。
ただ英語も全く出来ないのでこれまた秘かに行動しています。
いつか…出来たら今年か来年には一度行ってみたいと考えています!!!!


自分自身を今以上に成長させたいし、そこでまた新たな自分と出会えたら良いなとか思うんです。
何だか最近色々考えさせられる事が増えて来てフと思うのは…

見た目ばかり大人になっていても中身が変わらなきゃ意味ないなと。

確かに学生時代に比べたら考え方などそれなりにしっかりしてるとは思います。でも私の場合実家暮らしでよっぽどの事がない限り実家を出る事は無いと思います。
そんな環境の中で自分自身を成長させていかなきゃいけない。
そりゃ確かに15歳で芸能界という華やかな世界に入り多少なりとも大人の世界というのは見てきました。

でも現在21歳…
もっともっと自分を高めて上を目指したい!!!!



だからこれから沢山沢山学んで自分が目指す場所にたどり着くように頑張ろう。





peaceハート