帰宅しました。

あ、どこ行ってたか?



毎年恒例の家族旅行に2泊3日で山梨県石和市に行ってました~!!!!

山梨の空気は本当に綺麗で息を吸うと常にマイナスイオンを感じます。


今回は親戚がやってる
さくらんぼ狩り
にお邪魔してきました。

お土産まで頂いてごちそうさまでしたさくらんぼ





うちは山梨に親戚が沢山いるのでお墓参りにも旅行の際には必ず行くようにしてます。

今回も行ってきました。

「いつも私達家族を守ってくれてありがとう」

と感謝の気持ちを込めて…





山梨旅行一日目の朝は5時に起床し母と朝風呂に行ってきました。
やっぱり温泉の効果は素晴らしい!!!!
肌がキュッキュしてる。
でもいつまで続くのか(笑)




そして朝食のバイキングを済ませいざ出発ぅ~!!!

まずは遊覧船に乗りました~!!
小雨が降っていたせいで若干寒かったし風も強かったんだけど山に囲まれて乗る船はまさに日本版タイタニックのように快適でした。



20分間の遊覧船を終え今度は富士山!!!!
そぅ、車ですが5合目まで行きましたよ~

でも頂上に行くまでにハプニングが…(笑)
急カーブを過ぎたその時!!


目の前に野生の鹿がいたー!!
ですが…うちの車を見るや否や逃げるように山の中へ姿を消してしまいました(泣)
でもまさに自然を感じた瞬間でしたね~






二日目はどこに行ったと思います??



おはスタ以来の
富士急ハイランドでーす!!あの私が大泣きした遊園地です!!!!

当時おはガールだった私を知っている方はご存知かと思いますが、私絶叫系が本当に苦手なのです…
でもお仕事なのでドドンパと富士山に乗りました。
それ以来乗ってません。
もちろん今回も乗りませんでした(笑)


いつか乗れる日来るかな…




ザッとですが、とりあえずこんな2泊3日間を過ごしました!!!!

久々の家族全員揃っての旅行は身も心も休まった日々でした。



いつか私が家族に旅行とかプレゼントしたいなぁ~

藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100607_121054.jpg
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100607_120849.jpg
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100608_140246.jpg
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100608_114022.jpg
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100608_113335.jpg
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100608_091651.jpg
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100608_090702.jpg
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100609_150519.jpg
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100609_131808.jpg
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100607_202941.jpg





peaceハート