離任式に行ってきました!!
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-DVC00153.jpg



お世話になった先生方にもそうでない方にも心からありがとうの感謝を伝えてきました。





弟達を担任して下さった先生が体育館に入って来た瞬間隣にいた母は涙で顔がグシャグシャになってましたm(__)m
さすが私の母、涙もろい親子です。




つい最近家族で私が出演していた時のおはスタを見たんですが私殆ど泣いてるやないかーぃ!!笑
こうして改めて見ると私かなりTVで泣いてたんですね。

母の血を受け継いでいます。
泣き虫なんです。








別れは辛いけれど、また新しい出会いもあると思えば悲しい事ばかりではないよね。



仕事の現場でもそこで学んだ事、その人達と出会えた事に幸せを感じ新しい世界に一歩踏み出す。
だから別れが悲しいとは限らないって事なんですね。


久々の学校での離任式にちょっぴり甘酸っぱさを感じた藤森でした。
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-DVC00154.jpg



PS.泣き虫親子での写真(笑)





ハートPEACEハート