ぁっぱ~!!!!
今週来週は花見シーズンかな?
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100403_121833.jpg



と思って今朝カーテンを開けたら見事に雨降ってるし・・・






それにしても~
桜も見事に満開で風が吹く度
雪景色のように桜が舞い散る。
この季節は本当に景色が綺麗で
シャッターチャンスがごろごろ
転がってます。



最近撮り溜めてた写真をカメラ屋に印刷しに行ったんだけどとっても良い仕上がりになってました。

またゆっくりアップしますね。








そういえば今年一発目のお花見に参加してきましたー
普段お昼くらいから飲むって事が滅多にないからとてもおかしなテンションになってしまいました。


私だけかな‥
明るいうちに飲むお酒は効きますなぁ~~
私だけかな‥
花見’っつってんのに全く花見てないの~





(笑)




あと一回はお花見する予定なので飲み過ぎには気をつけないと!!
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100403_143848.jpg








あ、皆さん[おとなり]って作品知ってますか??
最近私またDVD鑑賞にハマッてまして、ディアドクター・おとなりの二本を見ました!!!!


途中から[ディアドクタ]ーは意外な展開になるので最後まで目が離せなかったですね。
でも凄く人の温かみを感じる事の出来る作品でした。


[おとなり]はとにかく凄っっい良かった!!!!
何て言ったら良いか分からないけど運命ってやっぱりあるんだなーと思いました。
この世に生まれた時、その時にはもう決まってるんだって思うと今すぐ運命の人と会えなくてもいいのかな?なんて思っちゃいますね(..)


さーまだまだ見ますよ~
それにしても映画って良いな~
ドラマや舞台とかとは違って映画には不思議な魔法がある気がする。今年は映画一本は出演したいなァo(^-^)o
西島秀俊さんと共演したい!!
この夢は絶対諦めない!!!!笑





ハートPEACEハート