ヒヨコpure-takamaruさん


Q.甘えん坊な男性はお嫌い?
ヘヘ‥面白い質問ですねー笑正直にお答え致します。どちらかと言えば好きです。嫌、むしろ甘えん坊の男性の方の方が好きかもですね!!私弟がいるせいか母性本能が強いので(笑)

Q.海外旅行するなら、どこに行きたいですか?
今年は韓国に行ったんですけどまた行きたいなとは思います。あとはベトナムとニューヨークかな?色んな刺激を受けたいですねー

Q.恋と仕事は両立出来るタイプですか?
それは相手によると思いますけどたいていは出来ます。やっぱり仕事での支えが恋だったりしますからね!





ヒヨコteruさん


Q.麻由ちゃんはスキーやボードってやるのかな?
スキーは中学校の頃スキー教室でやった以来ないですね~‥でもその時凄く楽しかったのでまた行きたいな。もし行けるならスノボーをやってみたいですね!!今年の夏はサーフィンに挑戦してみたいです。

Q.今までで1番印象に残った別れって、いつのどんな、‘別れ’だったのかな?
暗い話になっちゃうかもなんですが、おじいちゃんが天国に行っちゃった時かな。私が芸能界デビューする前の年に亡くなってしまったんです。おじいちゃんは華やかな世界が凄く好きで自分自身も議院をやっていたりしていてとにかく紳士なおじいちゃんでした。だから私をTVで見て欲しかったし、舞台なども見て欲しかったな~って今でも思います。でもきっと天国から見てくれてると思います!!





ヒヨコみやーんさん


Q.もし老け役をやれと言われたらしますか?
もちろん!!どんな役でも出来るような女優になるのが私の目標なのでやらせていただけるならやりたいです!!!!この前演じた役は22歳だったのですが関係者の方が私の演じた姿を見て30過ぎかと思ったって言ってたみたいです(笑)私としたらありがたいお褒めの言葉をいただけたなって思いました。

Q.お酒ではどんな種類が好きですか?
梅酒とワインが好きです!!得にこれっていうこだわりがないんですよね(笑)居酒屋に行ったらいつも梅酒のロックかワインを飲んでますねー。でも南高梅酒は凄く飲みやすいし好きですね!!





ヒヨコむらたさん


Q.いつか家庭を持つと思いますが、理想の家族像ってありますか?
そうですねぇ~、理想で良いならお互い好きな事をしながらも旦那さんとラブ×2でいたいです。記念日には旅行に行ったりもしたいなぁ。ちなみに子供は二人欲しいです!!お兄ちゃん妹ってのが理想の家族像ですね~





ヒヨコひまわりさん


Q.自分の体の中で1番好きな部分はどこですか?
ぅーん、、、唇かな‥笑)最近、唇に特徴あるよね’って言われることあるので好きな部分にしようと思いまして。エヘッ笑)

Q.何をしている時が1番楽しいですか?
やっぱりお芝居している時は最高に楽しいですねー自分を唯一好きでいられるときなので(笑)
まぁ2番目に楽しいのはお酒飲んでる時かな‥??笑

Q.好きな人に自分から告白出来ますか?
本気で好きになったら逆に出来なさそうです‥(汗)
でも告白したいですね~、されるのも勿論良いですけどね!!笑





ヒヨコ骨川スネ夫さん


Q.将来声優はやりたいですか?
はい、是非とも挑戦してみたいです!!将来と言わずすぐにでもやってみたいです!!

Q.中学高校時代の体操服はブルマでしたか?
膝くらいまでのもブルマっていうんですかね‥?笑)違うのかな、、、もし違うなら小学生の頃までブルマでした。中高ではジャージでしたね~。





ヒヨコ赤バージョンさん


初めまして♪コメントありがとうございますo(^-^)o
早速質問に答えますネ~

Q.おはガール時代、学校との両立が大変だったと思うんですが、どのようにこなしていったんですか?
そうですね~でも好きな事なので全然大変だとは思った事なかったです!!生放送が終わって学校に行くっていうのが何だか無償に楽しかったです。ただその時はやりたい事をやって食べたい物を食べて‥自由にしてました(笑)

Q.バレー部の時のポジションはなんですか?
ライトでした。私本当に身長が小さかったのでアタッカーというよりはレシーバーとしてやってました。バレーボールを始めてから一年間で20センチくらい伸びたんです。





ヒヨコアルセウスさん


Q.よく買い物に行くところはどこですか?
場所で良いのかな‥??場所だと渋谷が1番多いのかなァァー仕事帰りに買い物する事が多いのでだいたい渋谷か原宿とかで済ませちゃいますね。

Q.麻由ちゃんはどんな洋服が好きですか?
私のこだわりで必ず翌日の洋服を決めて寝るようにしてます。
二十歳過ぎてからは割とシンプルな服装が多いかもしれないですね!!ジーパンにTシャツとかワンピースとか‥でも花柄は大好きですね!!!!

Q.やってみたいコスプレはありますか?
コスプレッッ!!何だか私とは無縁な気がしますけど、もしそういう機会があるのならチャイナ服とか着てみたいですね~以前グラビアを少しやらせてもらってた時メイド服も着たし、チャイナ服が今は着てみたいですね~





ヒヨコりおらさん


Q.演じてみたい役ってありますか?
チャーリーズエンジェルみたいな女性を演じてみたいです!!笑
アクションとかバンバンやって戦ったりしたいなぁ~って思います。

Q.好きなお酒はなんですか?
梅酒!!梅酒のロックが大好きです。最初はビールから始まって後半はほとんど梅酒です。とくにこの梅酒がってのはないかなぁ。柚子梅酒・黒糖梅酒などなど色々飲みましたけど1番ノーマルな梅酒が1番でした。南高梅酒だったかな?あれは大好きです。

Q.最近の失敗談はなんですか?
母に送ろうと思ったメールをブログにアップしてしまった事。笑
マネージャーさんがすぐに気が付いてくれて消去しましたけど。





ヒヨコhajiさん


Q.グラビアDVDを出すことになって、どこにでもロケに行けるとしたらどこへ行きたいですか?
前にDVD撮影の撮影の為に沖縄に行きましたけどかなり良い所でした。今行けるならベトナムに行きたいですね~、ニューヨーク!!あとは京都とかも行きたいです!!着物とか色んな和服衣装を着たいですね~