昨晩寝る前に自分のブログを最初から見返してみたんですが―‥



凄っっっいくだらない内容が多くて自分で見て驚いた!!笑

そんな私のブログを最初から飽きずに見続けて下さってる皆さんに改めて感謝ですm(__)m


ありがとうございますです。


でもーーーーー!!
ここ最近のブログは結構内容が濃いと思うのでつまらなくはないよね‥?!(>_<)笑

これからもポジティブ溢れたブログにしていくのでどーぞ宜しくお願いしますです。







いきなりですが‥
‘運命’とは必然?偶然?
どっちだと思いますか??
知り合いから質問があってその時は「必然!!」って答えたんだけど‥

私は本当昔から運命を信じてる人なんですが最近運命が必然なのか偶然なのか分からなくなってきてしまいました(苦笑)




ただね一つ言えるのは例え運命ではなくても人との出会いは大切にしなければいけないと思います。

でも私の持論として人と出会う事自体が運命だと思うだなぁ。

出会い=運命=必然?偶然?




ちょっと皆さんの意見も聞きたいなぁ~と思って。笑
逆質問ってやつです。
大丈夫!!私もまた質問コーナー作るのでお楽しみにィィィィ
という事で皆さんの意見を聞かせてくださいな。
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100129_183641.jpg

画像は牡蠣から出てきたカニさん(笑)





ハートPEACEハート