最近日中は非常に暖かいですね~でも夜になると有り得ないくらい寒いので本当体温調節が大変。


そんな私最近は靴下の二枚重ね履きなんてしたりしてます(笑)






そういえば
【かげぜん】ついに立ち稽古に入りました。
立ち稽古までは基本的に座ってでの本読みをしていました。
頑張って付いていかないと、油断していたら置いていかれちゃいそうです(笑)

これだけのベテラン俳優さんに囲まれていると自分が出演していないシーンでも夢中になって見てしまいます。
それくらい得る事が多い現場なので日々勉強させていただいてますm(__)m


共演者の中に水内清光さんという俳優さんがいらっしゃるんですが、実は水内さん去年公演していた『心霊探偵八雲』に出演していたんですょ!!!!
私初顔合わせの時一目見てすぐ分かりました。
でもまだ初対面だったのでお声を掛ける事が出来なかったんですが、稽古場で思い切って話し掛けさせていただいたら凄く気さくで優しくて面白い方でした。


これから千秋楽までご一緒させていただけるのが本当に嬉しいですね♪♪
八雲の裏話でも聞かせてもらえるかなっ♪笑
大好きな八雲シリーズに出演している方が近くにいると大好きな八雲君を身近に感じる事が出来てちょっぴりハッピーな私でした(笑)

八雲の舞台出たいなぁ~
神永学さん!!
私心霊探偵八雲の世界観大好きです!!!!
得に晴香がピンチな時に出て来る八雲君は本当に素敵ドキドキドキドキ
あの優しくないように見せて実は凄く優しい不器用な八雲君本当にカッコイイですドキドキドキドキ
八雲君の良さならいくらでも語れますドキドキドキドキ


私心霊探偵八雲ファンの一人です(ノ><)ノ
実は今も読んでます(笑)
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100119_155958_ed.jpg





ハートPEACEハート