りおらさん

沢山いらっしゃいますが、その中でも共演させていただきたい役者さんは、藤原竜也さん・寺島しのぶさん・松重豊さん・事務所の大先輩、橋本じゅんさんです。皆様私が尊敬する役者さんです!!得に橋本じゅんさんは本当に尊敬する役者さんです。



momoさん

初めてのカキコミありがとうございます。スキンケアですかぁ~得にこれと言ってはないんですがあえて言うなら365日水で顔を洗う事ですかね。あと必要以上に洗顔フォームを使わない!!私お風呂に入った時しか洗顔フォームは使わないんです。朝とかはサッパリ水でさーっと洗います。そのあとは化粧水・乳液の順番でつけますね。ちなみにちょっと肌が荒れてるかなって思ったら化粧をしない日を作るようにしてます。メイクグッズって言うのは良く使う化粧品で良いのかな??マスカラはここ何年もLANCOMEさんを使用しています。アイメイクや頬紅類もANNA SUIさんを使用しています。ANNA SUIさんの化粧品は全部香り付きなんですよ!!基本的にファンデーションは使ってません。



たつさん

①そうですね~、自分の考えをしっかり言えるようになった事です。後は良い意味でも悪い意味でも昔より甘い物が食べられなくなってしまいました。
②お仕事に関してなら来年はまずやった事のない役を演じてみたいです。例えばイジメられる役とか(笑)私デビルシャドーというドラマでイジメ役を演じたのでイジメ役は一応経験済みです。後は学園物とか出演したいです!!プライベートではアウトドアになりたいなと思ってます。一人山登りや一人旅行など…



みやーんさん

実は私小さい頃からずーっと歌手になりたかったんです。なので歌は大好きです。カラオケにも行きますよ~ちなみに一人カラオケありますよ。笑)結構オススメです。私達のおはガールは残念な事にCDにはならなかったんですが歌は歌いましたよ!!「スタフルミラクルマジック」という曲です。聞いた事ありませんか??私今だにMDで聞いてます。結構お気に入りの曲なんですよね~。




沢山の質問ありがとうございました!!!!
また来年も藤森麻由頑張りますベル





ハートPEACEハート