ギガゼールさん

Q1→毎日やっている事は朝の体操と夜の腹筋・背筋・ストレッチです。
Q2→中学から六年間バレーボール部に所属してました。
Q3→神永学さんと東野圭吾さんの小説がとにかく大好きです。



ひまわりさん

1,価値観が同じな所です。恋人でも友人でも価値観を1番重要視しますね!!
2,家族が何より1番大切ですね。命と同じくらい大切です。



むらたさん

ぶっちゃけ私今でもサンタクロースはいると信じています。笑)小学生の頃体育の先生に「サンタクロースはニュージーランドにいるんだよ」って教えてもらった事今でも覚えてます(笑)だから私はサンタクロースに会いにいつかニュージーランド行くかもですね~。



pure-takamaruさん

西立川駅にある昭和記念公園の中で12月になるとイルミネーションのイベントが開催されるんですが、本当綺麗なんです!!一昨年か去年家族と見に行きました。



那々さん

得意な科目は国語と体育でした!!苦手な科目は数学と化学でした!!久しぶりに授業受けたくなってきちゃいました。笑



hajiさん

ハハハ~何か面白い質問ですね!!笑)何だろうなぁ~、なかなか難しい質問ですね!!「来年できれば達成したいけど、達成できなくてもまあ別にいいや(笑)」ですよね?仕事とは全く別なんですが、私車の免許をとって三年経つんですけど今だに高速道路に乗った事ないんですよ。だから来年はドライブがてら一人高速目標で!!笑)



ロミィさん

書きましたね!!
はい、同じ職業の方です。まだ会えないですけどね。でも早く会えるように日々前進で頑張ります!!



一匹狼さん

ニックネームですか!!ありますよ~!!小中学生の頃は、藤さん・マユ毛。高校生の頃は、藤モッコリ・姉貴でした。笑)どんなんだよみたいなニックネームですよね。



teruさん

「新」発表されましたね~!!!!私にとって今年一年を一言で言うと…『前進』ですかね。四本の舞台に出演させていただき去年よりは確実に前進出来た気がします。来年は年明けからまた舞台稽古になりますがとにかく頑張ります。
X'masエピソードですかぁ~!!
私毎年X'masは家族でパーティーをするんです。だから私にとって家族とのパーティーが最高のプレゼントなんですよね。
シャンパン大好きですょー。というかワインも大好きです!!得にこれといってどこのが良いとかはないですょ(笑)





皆さん沢山の質問
ありがとうございますドキドキドキドキ
今日はこのくらいで
また明日お返事します。





ハートPEACEハート