街はすっかりイルミネーションでキラキラ光ってます。
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-091205_162732.jpg



一人で歩いてるのが
恥ずかしくなるくらい
周りはアベックだらけです。

いいことですょ??
人々が幸せってことは
いいことなんです。





でも―――――――――



















私も幸せになりたぃ・・・・笑
一人でミットタウンには
行きたくない・・・・笑













なーんてドキドキ
十分今のままで幸せですょドキドキ





でも目の前で

こんなに綺麗な

ツリーを見てしまうと

別に悲しくもないけど

悲しくなったり

してしまうのは

何故でしょうか。

人恋しく

なってしまうのは

何故だろう。
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-091205_162714.jpg




そういう季節なんでしょうね。
12月って。
負のオーラが出そうなので
この辺でやめておきます。












そういえば、
おはスタ時代から
お世話になっている
(成人式のヘアーメイクもやって頂きました)
メイクさんの旦那様のライヴを見てきました。
‘ダンドンカンパニー’
というグループなんですが、
旦那様の声が人々の心を癒す落ち着く歌声なので母胎にとても良い気がしますm(__)m




見に行ったのはこれで二回目なんですが、一回目に行った時とは大分違う印象を受けました。
受けた印象としては旦那様の中で‘歌’とちゃんと向き合えているんだなと言うのが伝わってきましたし、スーっと私の中に素直にメロディーが入ってきたんです。


歌に嘘がないからこちらも構えず聞く事が出来ます。
今私の1番のオススメの方々です(#^.^#)



是非HPでチェックチェックして下さい!!
まだまだ今月ライヴがあるみたいなので★☆





最近の私は変わらずかりんとうを探し歩いています。
料理にも凄くハマってます。

何も用事がなく家にいる時は必ず作るよーにしています。



でもどんな料理でもあまり油を使わないよーに、なるべく低カロリーで出来上がるようにしてます。


ちなみに今日のお昼は父にチャーハンを作ってあげました。
写メを完全に撮り忘れましたのでお見せ出来なくて残念。






そぅそぅ。
女性はお料理出来る方が良いと思いますか???笑





ハートPieceハート