今日は本当にポカポカした
良い一日ですね~



朝の目覚めが最高に良かった。
皆さんはどんな風に過ごしますか???















そういえばかりんとうを求めて携帯で調べていました。
するとROYCEさんから出ている変わったかりんとうを見付けてしまいました。


・・・その名も・・・








【かりんとうチョコレート】


チョコとかりんとうのコラボレーションって事になりますね。
名前からしてヨダレが出そうなくらい美味しそうです!!!!



ROYCEさんで販売している
【ポテトチップチョコレート】
は食べた事ありますが
【かりんとうチョコレート】
ってのはさすがの私も初めて出会いました。


イメージ的には、柿の種にチョコレートがコーティングしてある
あの味に似ているのかな…
















食べたい。
食べなきゃ分からない。
食べなかったら絶対に後悔する気がする。



だから私、送料1100円かかっても良いから北海道のROYCEさんから取り寄せる事を決めました。
ついでにポテトチップチョコレートも頼みました。


早く食べたい。
最近は本当かりんとうかお煎餅にしかお金をかけてません。




「大丈夫か!!?私。」
って言うくらい、得にかりんとうに依存していますm(__)m
大丈夫です。







そういえば一匹狼さんのコメントに麻布十番に50種類のかりんとうがあるお店があるという情報をいただけたので早速調べてみました!!!


麻布十番7番出口から徒歩一分にある『麻布かりんと』というお店でしたm(__)m
私近々行きます。
というか今週中には必ず行くつもりです。
無理だったら今月中には必ず…キラキラ




かりんとう仲間で親友の麗奈ちゃんも行くかな???
麻布十番なんて殆ど行った事ない私がかりんとうだけを求めに麻布十番へ繰り出す・・・

色気がない21歳ですね。笑





でも私本当にかりんとうに関わるお仕事があればやらせていただきたいので、今以上にかりんとうを知らなきゃいけないんです!!



例えば①
かりんとう女優藤森麻由がバラエティー番組に出てかりんとうについて語り尽くす……

例えば②
かりんとう女優藤森麻由が誰よりも美味しそうにかりんとうを食べるCMに出る……
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-091115_114031.jpg



かりんとうでお仕事が頂けるかもしれない!!!!
と図々しい考えを持ち私は今日もかりんとうを探しに旅へ行くのです。





ハートPieceハート