もう11月だーぃ!!


今日から八日後は
藤森麻由の誕生日だーぃ!!
今日から十日後は
木村拓哉さんの誕生日だーぃ!!





皆おめでーとーうo(^-^)o














と言った感じで最初から
テンションあげまくりで
日記を書き始めましたが
絶対に持たないので
やめます。すみません(笑)




何から書こうかな。
ちょっと書きたい事が山積み。


順番に書きますね。






ではでは私から皆さんに質問した答えを言っちゃおうかな??


実は正解者もいましたね~



という事で正解は・・・・・








ドキドキピアスを開けたドキドキ

でしたァァーーーー





ついに私憧れのピアスを
開けてしまいました!!!!
もちろんビビりの私は
両親にも付いて来てもらい
知り合いの病院開けていただきましたm(__)m


麻酔も何もなしに――――



右パチン’
左パチン’


痛くなかった。
痛くない痛くなーい!!!!



本当に全く痛くないの!!
表現的には
『一瞬耳に電流が走った』
って感じかな~?






ピアスを開けてから何だか大人の階段を昇った気分で、今まで以上に毎日がキラキラしてます(笑)


人の為にピアスをプレゼントした事はあるけど、自分自身の為にピアスを買ったのは初めてで買うまでに何時間かかったことか…




今はまだファーストピアスだから買ったピアスは付けられないんだけど付けたらちゃーんとブログに1番に皆に見せるからねー


ドキドキお楽しみにドキドキ







さぁさぁ続いては…

ハロウィンの日に
サンシャイン劇場にて
『マハラジャモード』を
観劇してきましたーーーー
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-09pnish-2.jpg




長ぐつのロミオでロミオ役をやった佐野さんのグループ、《pnish》さんのプロデュース公演という事なので池袋まで行ってきました。




あの佐野さんが!!
あの佐野大樹さんが!!!!!!
舞台上でダンスしてた、、、、



ロミオの時はなんとなーくダンスが不得意そうに見えてて私は勝手にこう解釈してました。


「あ、佐野さんダンス出来ないんだな」と。



イヤイヤ~
失礼しましたm(__)m
マハラジャモード’ではそんな事を一切思わせないダンスを舞台上で繰り広げてました。

なので撤回します。


「あ、佐野さんはダンス出来るんだ」と。





内容的にはコメディーで終始笑いっぱなしでした。
笑わせていただきました。

そして人を笑わせるって言うのはとても体力を使うんだなと今回改めて思いましたね。


だから芸人さんって凄いな~
私の大好きな
FUJIWARAさんも
常に体張ってるもんね。

本当そういう方は尊敬します。




佐野さんも動いてました。
会場を笑いの渦に
巻き込んでました。


佐野さんって凄い華があるの!!
だから佐野さんが舞台上に出ると何か空気が変わる。
それはロミオの時から
思ってました。



華がある人ってどこにいても
目立つだんよね。
私ももっと華がある女優にならないとね!!!!


色んな事を勉強させてもらった舞台でしたm(__)m
まだ地方公演もあるみたいなので頑張ってくださーい。





しばらく運動してないので
またジムやジョギングを始めないとブヨブヨになっちゃう。

走ろーうっと!!!
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-091103_111607.jpg





―人生に不可能はないょ―