皆さん沢山の質問
ありがとうございました~



早速お答えして行きますニコニコ
そして私の質問の答えは
後ほどアップします。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ













リボンりおらサン
最近はもっぱらかりんとう生活なんで思い浮かばない…と言うのが正しいのかもしれませんが、なんせ私はかなり食いしん坊なので食に関してはいくらでもお答えします。(笑)最近私が美味しいと思うのは・・・ニョッキ!!!!私普段パスタをあまり食べないんですがニョッキはいくらでも食べれる!!とくにカルボナーラソースに絡めて食べるニョッキはかなり美味しいですよ。かりんとうにニョッキがあればしばらく生きられます(笑)



リボンhajiサン
この質問良いですね~!!でも私は迷う事なく歌手ですね。歌手としておはスタに呼ばれたらかなり嬉しいなぁ~。私もともとSPEEDさんに憧れてたので歌手になりたかったんです。



リボンむらたサン
茨城県出身なんですかァァ~。イメージ…空気が綺麗で森林が多くてお年寄りが皆さん元気なイメージがあります。何か茨城って優しいイメージが強い!!!!なんでだろう・・・だから茨城出身の男性と結婚したら幸せになれそうって思った事何回もあります(笑)



リボンteruサン
私はやっぱり‘家電のキモチ’のコントで演じたDVDプレイヤーが好きでした。くだらないけどちゃんと内容に筋が通ってるからラストのテレビデオとさよならする時はDVDプレイヤーとしてマヂ泣きしそうに何回もなりましたょ(笑)好きな台詞は「プラズマってこういう所あるからさ!!でも専用のアンテナ付ければ地デジにも対応するみたいじゃん??」っていう台詞が激アツでした(笑)
ワインは赤も白も好きですね~。ワインに合うもの…私ねチーズとかよりもウインナーとか秋刀魚とかを食べながらワイン飲むのが好きなんですよね(笑)ワインは酸味があるからそれを魚の塩分やウインナーのしょっぱさが上手く口の中でコラボされてかなり旨いんですよね~。笑)
仮装!???私お仕事でメイドもナースもあるんだよな…意外に学ランとか着てみたいかも!!!!



リボンルフィーサン
恋ですか?!恋は常にしてますょ(笑)女の子は想う人がいるだけで変わりますからね~!!



リボンたつサン
今までで一番驚いた誕生日プレゼント!?プレゼントというかサプライズなんですが…私中学生の頃から親友の男の子がいましてその子とは本当兄弟みたいに仲良しなんです。うちの家族も親友が大好きでo(^-^)o去年私の二十歳の誕生日パーティーを家族でやったんですが、「では始めましょう!!」という体勢になった瞬間いきなり我が家のカラオケからEXILEさんの【Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭】が流れてそれを歌う声が聞こえて来たんです!!現れたのは親友でした。母が親友に連絡をして私にどっきりを仕掛けてくれてたみたいです。凄い嬉しかったですね。次の質問に答えます。今はタイに行きたいです!!タイ料理がとりあえず食べたくて(笑)でも今一人旅行を計画中なんです。



リボンスカルデーモンサン
理想の結婚式は海が見える静かな教会で身内だけでのんびりやりたいですね~♪新婚旅行は彼が行きたい場所に合わせるかな。
そりゃ勿論!!セーラームーンです!!私は小さい頃本当にタキシード仮面様が好きでした。でもある日からタキシード仮面様から木村拓哉さんに変わり木村さんと共演するヒロインの女優さんに憧れ始めました(笑)ませてましたね…



リボンpure-takamaruサン
私は小さい頃から人を笑わせる事が大好きな子だったので変な顔ばっかりして周りの友達を笑わせてました。そのせいなのか顔がかなり柔らかいんです!!鼻と言い口と言いとりあえず顔は柔らかいと思います。(笑)顔の表情の付け方ですか??うーん…鏡は確かに良く見ますね…(笑)でもなるべく普段の生活から表情豊かにしたりオーバーリアクションにしてみたりは心がけてはいます。笑



リボン一匹狼サン
カラオケの十八番か…なんだろうなぁ~。・・・ここ数年は中島美嘉さんの歌を歌わせて頂く事が多いです!!とくに最近はORIONがやっぱり好きですね。「泣いたのは~僕だった~」っていう入り方が大好きです。もしカバーで歌わせていただけるなら岩崎宏美さんの【思秋期】かな?あの歌大好きなんですょ~!!





―人生に不可能はないょ―