ひゃーあドキドキドキドキ
今日は朝からテンションあげ~



まぁその内容は明日辺りに
ブログにてお話します。






という事で久々に

~藤森麻由に質問しちゃおうぜ~
コーナーを実施します!!!!!



期限は…11月1日の朝7時まで!!!どんな事でも構いません。
答えられる範囲なら
何でもお答えします。
今回は期限が長いから
余裕持って聞けるよね。

そして私からも逆質問!!
皆さんが私に聞きたい質問を書いた最後に答えを書いて下さい。




実は今朝ある所に行き私のどこかが変わりました。ノーヒントでいきます(笑)

皆さんの正解を聞かせて下さいニコニコ


写真は今日の私服ドキドキ
ちょっと早い秋を取り入れてみたよ(`▽´ゞ
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-091030_154250.jpg


カーディガン
【ページボーイ】
キュロット
【BEAMS BOY】
バック
【PORTER】



ではよーいスタート!!!





―人生に不可能はないょ―