こんばんわヾ(@°▽°@)ノ






ナナホシ
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-logo.gif


無事に千秋楽を終える事ができました。
劇場まで足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました。
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-091025_163101.jpg


8キャラットに引き続き
ナナホシも好評でした。




個人的に私が良かったと言われたのは【家電のキモチ】というコントで、私はDVDプレイヤーを演じました。
(見に来てくれた方は分かりますよね。笑)


最初台本を華ちゃんから貰ってこのコントを読んだ時…
「家電の役作りってどうやるんだろう、、、」
と真剣に悩みました(笑)




でもやってみたら意外に家電になれてた気がします。


見に来て下さった皆様
・・・どうでしたか???





華ちゃんの作品では
雑種的な犬を演じたり
敏腕スカウトマンとか
DVDプレイヤー……


ハハハ~ドキドキドキドキ




日々勉強です。



今年は少し大人になれたかな。



どうだろぅ。
わからないけど
でも私の中での何かは
動き始めた気がします。


とりあえず2009年は私に沢山の発見があった一年だったと思いますo(^-^)o



最後をナナホシでしめる事が出来て良かったなニコニコニコニコ




そういえば話は飛んで…




私のかりんとう好きが大分広まって来たみたいです!!!!
今回も舞台で沢山の差し入れを頂いたんですが、かりんとうが非常に多かったんです!!


見て見て。
こーんなに沢山のかりんとうを頂きました。
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-091026_214615.jpg
とりあえず欲張りな私は全てを一口ずつ頂きました。




そして皆様気が付きました??

後ろに同じかりんとう達が三つあることに・・・・



実は前に私がブログで書いた根津にある『花小路』さんの焼きかりんとうなのーーーーキラキラ



千秋楽に見てきてくれた関係者の方が差し入れで買ってきてくれたんだ!!!!

早速食べました。





家族で静かに片手に牛乳を持ち…(私のかりんとうを食べる時のスタイルを家族にもさせました)



美味しい(o^~^o)



かなり美味しい!!!!
でも何か懐かしい味がした。

言っちゃえば、ふがしを固くしたよーな感じかな。




何かね駄菓子って感じがしましたにひひにひひ
だからかな、懐かしいって。
シリアルって感覚でも食べられるかもしれない。
例えば・・・・

焼きかりんとうをお皿にあけて
牛乳をかけちゃうとか。
多分美味しいと思うんだよね。


でもやっぱり‘焼き’って言うのが女性の見方だよね。
皆さんも是非気になったら食べてみてくださいな。
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-091025_163412.jpg





―人生に不可能はないょ―