看護師のおばあちゃんが休日だという事で今朝我が家に遊びに来たんだけど、最近の風邪は鼻からくるみたい。


だからたいていの人は
「アレルギーかしら?」
と思い放置しておくみたいなんだけどその時点で騙されてるらしいのでちょっとでも鼻に違和感を感じたら是非病院に行って下さい。





ちなみに私は目に合わない目薬をつけたばかりに朝起きると毎日目が腫れて困っています(笑)
本番までに治さないと!!!!

っていうか本番までもう十日―



マイペースな藤森ですが今回はちょっと緊張してます。
気が付けば毎日つけてたはずの手帳が真っ白です。


ヤバイヤバイ。
(日記がね。笑)






まぁ焦っても仕方ないし自分が出来る事を出し切って今は本番に向けて頑張ります!!!!
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-091011_210114.jpg




















意外と私がかりんとう好きっていうの知らない方多かったですね!!ってかほとんどご存知なかったみたいね(笑)


当たり前田のクラッカーです。
言ってないんだから。





もちろんちゃんと食べる量も決めてます!!
食べすぎるのはどんな食べ物でも良くないからね。


私にはかりんとうを食べる時のこだわりってのがあって、必ず…

『牛乳と食べるキラキラ





これは間違いないです。
かりんとうの甘さと牛乳が本当によく合います。
口の中に広がったかりんとうの甘さを牛乳が包み込んでくれる感じがするんですよ!!


もちろん温かいお茶や紅茶などと食べるのも良いですが私は牛乳とかりんとうの組み合わせをオススメします。




そして今朝は某スーパーマーケットで見つけたかりんとうを朝食後に食べました。
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-091012_102756.jpg


美味しかった~


このかりんとうは七種類のかりんとうが入っていてそれぞれ味も違ければ甘さも砂糖の加減も違うんです。
まぁいわば私にとっては宝物みたいな感覚です。
私は単純にかりんとう全てが好きな訳ではないんですm(__)m
非常に矛盾しているんですが
〔黒糖かりんとう〕は残念な事にあまり好きではありません。



持論ですが私が食べてきた黒糖かりんとうは中に空洞があるんです!!!!
だから凄く軽いしただ甘いものを食べてるという感じがするので私はあまり得意ではありません。




ごめんな、黒糖かりんとうよ―