皆さん週末はいかがお過ごしたでしょうか???


私は録画溜めしてしまっていた月9を全て見ました。
はい…
見事に最終回まで見ましたよ~!!




今回の月9は昔放送されていた
『ラブジェネレーション』
を感じさせるような内容だったなと思いました。
だから今回の月9見ていて凄く懐かしい感じがどこかにありました。


しかもラブジェネレーションで
松たか子さんが演じた役名が…
《りこ》なんです!!
そしブザービートで北川景子さんが演じた役名…
《りこ》なのです!!




凄い~~~!!
これ偶然?!
お姉ちゃんとキャッキャ言っちゃいました(笑)









以前放送されていた玉木宏さん主演の『ラブシャッフル』も見ていて思ったんですが、私貫地谷しほりさんのお芝居凄く好きです!!!
全体的にナチュラルだし
お芝居ではなく相手とちゃんと会話してると思うんです。


それに三枚目の役も女性らしい役も何でもこなせるし、どんな役でも存在感がとてもあると思いますm(__)m
私が1番憧れる女優さんです!!!!





ちなみにうちの母は山下智久さんの大ファンです(笑)
家の中ではヤマピーヤマピーといつも連呼しています。

私はどちらかというと
伊藤英明さん派なんだけどなぁ




まぁこんな余談はよくて・・・
私髪の毛暗くしました!!
でもすぐ色戻るだろーな。。
私の髪質は
①パーマもかかりづらい
②カラーが落ちやすい



こんな感じです。
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090928_092432.jpg







・・・・・
いいこと一つもないおバカな髪の毛なんです(T_T)
ペットが飼い主に似ると一緒で
私の場合は性格が髪質に似てしまったのだろうか。
(日本語あってる??)


だからカラーリストさんは私が美容院行くたびに色の落ち様にビックリしています。





本当…なんか……



すんません!!!!!笑








そんな週末でした。





あとねナナホシのHPの動画がどんどんアップしているので皆さん見て下さいね。
もちろんブログも更新…

してますよね??



是非見て下さいm(__)m






あ、皆さんにお聞きしたいんですが何かオススメの映画とかありますか??

あったら教えて下さいドキドキドキドキ






ちなみに昨日の私服です。
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090927_140138.jpg

テーマは…


《あっ、ちょっと早い秋を感じさせてみたんだけどYOUはどう思うかな???》


です。








(笑)