おはようございます!!!!
最近地震が多いけど皆さんは大丈夫ですか??



私は基本的に地震があっても全く気付かず眠ったままなので、ありがたい事に最近起こってる地震をまだ感じてませんm(__)m


強いて言うなら部屋にあったガラスの置物が割れてたので

「あ!!地震来たのね!!!!」


と思ったくらいです。
本当マヌケですわ。苦笑







それにしても時間が経つのは本当にあっという間!!!
予定表を見たら……

もう本番まで二週間と一日なんだもんっっっ!!



早いです(-.-;)
ちょうど一ヶ月前に顔合わせ&本読みをしたばっかりなのに。


もっと時間が欲しいけど、私基本的にSなので(多分…)ギリギリ感が嫌いでないです(笑)




皆さんはSかMどちら??


ーーーってパー
誰か止めて下さい。
大分話しがそれましたよ。





とにかく一日一日の稽古を大切にしていきます。
でも最近では舞台上にいる自分ばっかり想像しています。



よし、ギャンバロ!!!!!!








それと今日は私の1番大切な子からもらった言葉を皆さんにもおすそ分けしますねニコニコ


凄く心温まる言葉です。



『毎日頑張ってる人は、毎日大変なこと、絶対ある。

嫌なことあったらそれは頑張ってる人ってことよ。
そんなん負けたくないし、負けないし。』



今日もエンジョイ!!!!
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090817_093023.jpg