皆さんよぉーく見て下さい!!
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090728_151207.jpg
蝉っっΣ(゚ロ゚ノ)ノ


今年お初の蝉さんです。






つい最近ジョギングしていたら
物凄い大量のトンボが飛んでいたのは見たけど、蝉はお久しぶりですね。


いやぁ~
しばらく見ないうちにずいぶん大きくなりましたm(__)m












カンヌ国際映画祭「ある視点」部門 審査員賞受賞作品
《トウキョウソナタ》
を自宅にて鑑賞しました。
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-41EQdRmdJeL.jpg






どの場面も非常に印象深かったです。
とくに印象深いのは、父親の佐々木竜平(香川照之さん)と次男の佐々木健二(井乃脇海さん)との親子シーン。健二が両親に黙ってピアノ教室に通っていたんだけど、ある日その事実が猛反対していて父親に知られてしまい酷く叱られる場面なんだけど、役者さんの「本気」や「葛藤」が伝わってきて、見ていて苦しさもあり辛さもました。


きっとどんな家庭にも誰にも言えない事ってあると思うけど、最終的には家族なんだなというメッセージが詰まった内容でした。





やっぱり役者にとって色んな作品を見る事は大切ですね☆★

近々《蛇にピアス》を見る予定~





あ、気分転換にクッキー作りました♪♪
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090728_165240.jpg


別にあげる相手はいないので家族に食べてもらったよ(笑)
でもかなり上出来ですm(__)m






最近はね創作料理とかにハマっててこんなんも作ってみたよ。
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090728_131910.jpg



[春雨と胡瓜の胡麻ダレ大根おろし添え]








うーーーーーーーーーーーー






まいっっっ(o^~^o)