・プさーん

わざわざありがとうございます☆嬉しいですね~O(≧∇≦)oこうしてコメントで言っていただけるのは♪♪頑張ります!!


・りおらさん

虹なんてなかなか見る機会ないですからね~♪♪何だか色々思い出してしまいましたm(__)mそしたら、切ない気持ちになって思わず涙が出そうになりましてね(゜ーÅ)二十歳にもなると色んな感情が沸いて来るんです☆★とかカッコイイ事言ってみました(゜▽゜)笑


・たなちゅうさん

またまたコメントありがとうございますね(^O^)/実はワタシが中学生の時、同じクラスだった男の子のあだ名が「たなちゅう」だったんです!!だからたなちゅうさんには凄く親近感を勝手に持っています★☆笑)
嵐の大野智さんですか(^^ゞなかなか素敵ですね♪
稽古頑張ります!!


・パンチホッパーさん

始めましてp(^^)qコメントありがとうございます!!
風間トオルさんですか★☆イケメンですね♪素敵だぁー(^人^)


・那々さん

雰囲気ですかぁ~??ぅーん(?_?)自分では全く分かりませんが…人から見た自分と、自分で見る自分は違いますからね(ノ><)ノ


・ミウさん

チャンツィーさんですか(m゜◇゜m)!!あんなお綺麗なお方に?!いやいやいやいやいやいや~★★まぢすか!?笑)すみませんf^_^;若干興奮気味でっっっ。笑)


・一匹狼さん

朝ドラしっかりチェックしてるんですね♪♪ワタシの家族も見てますよ(^O^)/あ、和服姿の井上和香さんもチェックですな☆
そうなんです!!!!もう稽古には入ってるんですよ\^o^/皆さん本当楽しい方ばかりで毎日充実してますm(__)m一匹狼さんは誰に似てるのかなァァ~??


・たつさん

ワタシ和風ですか!?あまり言われないなぁ~m(__)mだけどやっぱり日本人には着物ですよね♪
本当昨日の虹には心打たれましたo(^-^)o綺麗だったなー☆☆


・teruさん

やっぱり……キャメロン・ディアスさんですか!!困ったなぁ~m(>ω<)m゛笑)いつかお会いしたいですね~♪♪
二十歳のひと夏の恋は諦めたので良いんです(¨;)


・アイクさん

えー↓↓似てますか?いやいやいや、井上和香さんに失礼ですょ(>_<)でもあんな女性になれたら良いですけどね★☆