⇒アンディさん

三段ってのはまた凄いじゃないですか☆☆かなり上級ですょ(^O^)お習字は書けば書くほど上手くなりますからね(*゜▽゜*)


⇒那々さん

ぉ~♪また長い期間習ってますね(゜▽゜)/じゃあきっと上手いんでしょうね☆★
ありゃま(:_;)それはかなりショックですね・・・墨ってなかなかとれないですからね~\(^^:;)


⇒アイクさん

そうですね~★★静かで落ち着いた場所だから癒されるのかも↑本当ワタシはお習字やっていて良かったって思いますよO(≧∇≦)oアイクさんもやってたんですネ♪男性が習字って何か良いですね☆☆
ちなみにワタシも水泳はやってましたッッ(●^▽^●)/''
パピコはわかるんですけどパリッテは分からないです・・(>_<)


⇒たつさん

ありゃりゃりゃ(>_<)でも女の子は字上手い方が良いだろうなァァ~♪♪字は基本ですからね(^O^)/


⇒一匹狼さん

えっっ!!??一匹狼さんやってたんですか??笑)それは色んな意味でビックリです(m゜◇゜m)!!笑)
やっぱり一匹狼さんは見る所が違うなぁ~↑↑


⇒teruさん

あ~!!そういう時期になりますね☆★そっかぁ(v_v)昔はワープロだったのねm(__)m
年賀状は毎年手書きにしてます♪筆で書くのは最高に気持ちこもってるし良いことだと思います!!やっぱり携帯の時代だけどたまには手紙を書くのも良いなぁって思いますよ◎^∇^◎いつか作品載せますね!!!
寒天は料理にも使えますから♪