◆teruさん◆

そっかそっかー☆★teruさんはおはスタ時代のワタシを知らないんですもんね(>_<)何か知って欲しい気もするけど……↓↓笑)


◆ひまわりさん◆

懐かしいショットですよね~★☆ワタシもイベントを見ながらウルっと来ちゃいましたm(__)mやっぱりワタシにとっておはスタも山ちゃんも凄く特別な存在なんですよね♪これからも交流を大切にしていつかまたお仕事で一緒したいですo(^-^o)(o^-^)o


◆たつさん◆

確かにドラマチックかな~↑↑笑)たつさんの言う通りワタシが曜日レギュラーになっておはスタに出演するって言うのが理想ですね♪♪よーーーし!!マヂで頑張ろ(^O^)


◆アイクさん◆

でもねぇ~ワタシ意外にアホだったりするんですょ(ノ><)ノ笑)
ちなみに写真の女の子はワタシの次におはガールスターフルー2を受け継いでくれた愛里ちゃんです★同じ事務所だったんですょ♪♪今は違うんですがp(^^)q


◆一匹狼さん◆

そそっかしいって!!笑)まぁ事実だけど・・・・f^_^;笑)
そういえば久々に一匹狼さんと会った気がします♪♪元気そうで良かったァァ~☆★じゃあ改めて惚れ直してくれましたか??なら良かった(●^▽^●)/''おはスタファミリーにも一匹狼さんにも会えた最高の一日でした↑↑


◆hajiさん◆

そうですね♪♪念願の対面が出来た気がします◎^∇^◎それに明るくてとてもいい子でしたし☆
キャラ似てるかも!!!!


◆みやーんさん◆

なるほどォ~♪♪じゃあやっぱりマユって名前の人は天才が多いのかな・・・?とか言ってみたりするv(>w<)v笑)はーぁ、おはスタってやっぱり最高だなぁ!!って改めて感じましたょ(^O^)/ドリアン懐かしい↑↑笑


◆りおらさん◆

アホキャラは確かに同じなのかも!!!!笑)ちゃんとマユを受け継いでくれてますょp(^^)q今のマユちゃん☆★