◆りおらさん◆

そんなシーンはないかも!!あるかも!!??そんな天然な役ではないですょ(¨;)笑)岡江さんとは何回も共演させていただけて本当に嬉しいかぎりですO(≧∇≦)o


◆一匹狼さん◆

アナログかァァ~☆★地デジにして見て下さいなv(>w<)v笑)2時間ドラマは収録してすぐには放送されないんですよね!!よくご存知ですね◎^∇^◎さっすが一匹狼さん!!!!東さんはとにかくカッコイイ方でしたァァ~♪♪


◆サキュバスさん◆

はぃ\^o^/是非見て下さいねんッッ♪♪


◆chibiさん◆

今ハマっている事ですかァァ~↑↑何だろうなぁ(゜▽゜)DVD鑑賞かな?それも色んな種類のDVDです★☆でもハイスクールミュージカルにはまぢでやられましたm(__)mザック・エフロンかっこ良すぎます♪歌もダンスもかなり良いので是非見てくださいねんッッ(*゜▽゜*)
来月お誕生日なんですか?あらあら☆それはそれはめでたい(v^-゜)しかも二十歳素敵ィィ~↑↑エンジョイして下さいなーv(゜ε゜v)


◆ひまわりさん◆

北海道では放送されるのかな・・・・汗)ちょっと分からないんですけど多分放送される事を祈ります(●^▽^●)/''笑)是非TVの藤森麻由も宜しくお願いします♪♪


◆アイクさん◆

近々、は行からやってみますね~O(≧∇≦)oお楽しみにィィ☆★
ドラマ是非録画してチェックチェックしちゃって下さいな♪


◆teruさん◆

可愛いだなんて(ノ><)ノまぁ可愛いく頑張って撮ったのしか載せてないんですけどね♪笑)
是非ドラマ見て下さいなッッ★☆初めての仲居役頑張りました!!というか衣装が可愛かったんですょ~(*゜▽゜*)永久保存版宜しくです!!


◆たつさん◆

歌もダンスもありません♪♪笑)お芝居のみですねp(^^)qちなみに、あううえお作品の続きはあるかもですょ~☆★