皆さん質問ありがとうドキドキ
普段からお返事返してるから
正直そんなに聞く事
なかったでしょ??






うんうん、
あーはいはい、
なるほどねー
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090608_211146.jpg
















昨日に続いて今日もポッカポカ
してたけどのぼせてない!?
大丈夫かね!?!?!?



あ、そーだそーだひらめき電球
ルーキーズ見たよ得意げ!!
泣く気満々だったのに水に弱いマスカラをつけて映画を見てしまい上映中気持ち悪い事になっていたに違いない…



まー
そんなの関係ないってば!!
へいへい
(あるピン芸人さんのギャグを自分流にさせてもらいました。笑)




そんな事よりルーキーズを見て思った事・・・




夢にときめけ!!キラキラ
明日にきらめけ!!!!キラキラ




ちゅーことやね音符



とーーーにかく!!!!
映画館が燃えそうなぐらい役者さんの芝居が熱くて、もう男の涙最高ラブラブ!アップアップみたいなノリになりましたm(__)m





小出恵介さん演じる
御子柴徹の台詞で
「夢が叶ったらどうなるんだろう」みたいな台詞があったのねひらめき電球


何かその台詞がワタシの中にこびりついてしまってガーンあせる



でも確かにさ夢って叶えたい事だから叶ったら当然嬉しいけど、
実際叶ったらどうなんだろう……


叶った時点でもうその夢に向かって頑張る必要がなくなる訳じゃん??





うーん(゚レ゚)
悩むねぇ~DASH!DASH!



チクタク
チクタク












あっひらめき電球
分かったよ!!!!
叶った夢を大切にしてまた新しい夢を作れば良いんじゃない??


そう考えるとやっぱり夢は沢山あって良いんだねにひひハート
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-am_photo.jpg