◆ルパン◆

ありがとうだぜぃ♪♪


◆サキュバスさん◆
Q,麻由ちゃんが今ハマっているものは何ですか??あと街とかで見かけたら声かけても大丈夫ですか??

A,今はまさにDVD鑑賞にはまり始めてます!!ちなみに宮崎駿監督作品を徹底して見ようと思ってます。是非声かけて下さいな♪♪


◆みやーんさん◆
Q,何か昔からしている趣味とかありますか??写真を撮る事以外に何か他の趣味とかありますか??

A,最近は全く参加出来てないんですが、実はワタシ小学三年生の頃から地元のお囃子に所属していて、まぁ趣味程度に大太鼓小太鼓が叩けるんです。写真を撮る事以外での趣味ですかぁ~、自転車に乗ると必ず目的地までにある電柱の数を数えたりしてますね(笑)最近のプチ趣味ですm(__)m


◆いずみさん◆
Q,好きな夏の歌は何ですか??

A,迷っちゃうなぁ~!!沢山あるけどあえて選ぶなら…ORANGE RANGEさんの上海ハニーとかかな?


◆一匹狼さん◆
Q,今1番会ってじっくり話をしてみたい人物は?

A,そーだなぁ(v_v)迷わず山ちゃんかな?何だかあの頃の藤森麻由に戻らせてくれるような!!お酒でも飲みながら話したいなぁ。


◆ミウさん◆

ありがとうございます!!これからも地道に頑張りますわ(ノ><)ノ


◆アイクさん◆
Q,麻由ちゃんはどんな車に乗ってドライブしてるの?また乗ってみたい車はある??

A,まず最初に乗ってみたい車はマーチ☆あれは女の子らしくてキャワユイp(^^)qそして今乗ってる車は全部外車です。父が外車の仕事をしているので!!だから右ハンドルも左ハンドルも乗れますよ~。


◆teruさん◆
Q,自分がお酒に強いんだって確信したのは、どんな事がきっかけだったの?

A,まず両親がとにかくかなりのお酒好きという事と、誕生日の日を境に飲む機会が増えてどんなに飲み続けても酔わないなと思い強いと確信しました。それに滅多に二日酔いがない!!笑

Q,麻由ちやんはサインをしたことあるのかな??もし会ったりする機会があったらその時は色紙にサインをしてくれるのかな??

A,もちろんサインありますよ!!笑)それにお会いする機会があればいくらでもサインお書きします☆
A,DVDなどに関しては事務所に聞いて見ます。


◆ひまわりさん◆
Q,最近嬉しかった事、悲しかった事はなんですか?
芸能界に入りたかった1番の理由はなんですか?

A,まず最近嬉しかった事は、自分自身の欠点も好きになれてきた事ですかね♪♪悲しかった事は、なんだろぅ…人差し指の爪が折れちゃった事かな(:_;)笑)
芸能界に入った1番の理由は、小さい頃からとにかく人を笑わせたり元気にさせる事が好きだったのでそれを生かした仕事をしたいなと思ってて芸能界を選びました☆歌も大好きでしょっちゅう母の真似をしてマイクを持ち歌う振りをしたりとかしてたみたいです!!


◆chiiさん◆
Q,好きな食べ物はなんですか?

A,ぅーん…パンですねp(^^)q後は母が作る手羽煮です★★隠し味で飲み物のコーラをいれるんですがそれが凄く美味しいんですょ~