◆いずみさん◆

うんうんp(^^)qノーマルな紫は綺麗ですよね♪ワタシは白系が好きかな~☆★


◆ひまわりさん◆

ちょうど地元を散歩していたら色んな場所に紫陽花が咲いていて写真におさめたんです(^_-)-☆綺麗ですよね~(#^.^#)でも確かにもう少しで紫陽花の季節も終ですね…↓何だか寂しい(ノ_・。)泣)
実はもう父の日のプレゼントは渡したんです!!洋服なんですぐに着てほしくて♪♪凄く喜んでくれましたo(^-^)o


◆サキュバスさん◆

紫陽花癒されましたか~?なら良かった(ノ><)ノというか初めましてですよね♪♪コメントありがとうございます(ノ゜O゜)ノ


◆アイクさん◆

雪の華はかなり肺活量使いますけどワタシの声質に中島美嘉さんの曲は歌いやすいみたいです♪♪まぁ中島美嘉さんみたく上手くはないですが自分では満足してます( ̄▽ ̄;)笑
確かに~!!昨日は暑すぎなぐらい暑かったですね(ι´О`ゞ)
全然知らないなら良いんです♪
知ってたら教えてもらいたかっただけなので★☆
それにしてもトトロに関してのエピソードですがワタシも昔に聞いた事がありますm(__)mでも都市伝説みたいで怖い((゜Д゜ll))笑)宮崎駿監督の狙いなのかな?笑


◆たつさん◆

へぇ~☆★たつさんも物知りですよね(ノ><)ノ単純にワタシが知らなさすぎ・・・?笑
やっぱりそういう解釈になりますよね♪ワタシもジジの優しさで言葉を交わさなくなったのかなと思いましたm(__)m


◆一匹狼さん◆

そうなんですー★☆我が家の周りには自然が沢山ありますの(^O^)/幸せ一杯の町ですね!!
えぇぇ~!!一匹狼さんにも分からない事があるんですかァァーーー!?(わざとらしい…笑)ちなみに豪華声優人の中に山ちゃんがいたのにはワタシも驚きました(m゜◇゜m)!!


◆solt1222さん◆

紫陽花好きですか??嫌いな人きっといないんじゃないかって言うぐらい綺麗だし癒されますよね♪五木ひろしさんとはまた渋いですねぇ~★☆
ワタシは凄く元気です(´Д`)solt1222さんも元気みたいで何よりですm(__)m


◆みやーんさん◆

飾ってたんですか★★我が家にも紫陽花飾ってます\^o^/綺麗だし癒されますよね!!


◆hajiさん◆

こんにちは(゜▽゜)/初めまして♪コメントありがとうございますm(__)mキキの気合いが足りないからなのか……ワタシも最近気合い足りないなぁ~↓↓


◆りおらさん◆

りおらさん!!ワタシも色々考えてりおらさんと同じ結論になりましたm(__)mきっとジジの優しさと、ずーっとキキを側で見守っていてもう自分がいなくてもキキは大丈夫だと判断し、あえて言葉を交わさないようにしたんじゃないかなって♪♪だからジジの優しさなんですよ(:_;)きっと☆何だか今になって感動してきちゃった…笑