魔女の宅急便
見たけど、キキもジジも
可愛かったなァァ~ラブラブ!ドキドキ
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090607_204418.jpg






ワタシが小学生の頃
教室の掃除してて
何度かホウキにまたがって
飛べるか挑戦したけど
一度も成功しなかったなDASH!


まぁ当たり前だけど得意げ汗






そうそう!!!!!!
魔女の宅急便、凄く面白くて
良かったんだけど一つだけ
どーしても分からない
疑問点があるの!!!!



キキのね魔法が弱ってしまうシーンがあるんだけど、魔法が弱っちゃったせいでジジの言葉が分からなくなってしまったのガーン

だけどね最後のシーンでキキは魔法が使えたのキラキラ
なのにジジの言葉がねやっぱり分からなかったのあせる!!

でもおかしくない?
魔法が使えないからジジの言葉が分からないのは理解出来るけど、魔法が使えてもジジはニャーしか言わないんだよ!?

見終わった今でもその部分がワタシの中で謎に包まれてるんだけど、誰か詳しくわかる方いらっしゃいます????笑

気になって
気になって
もうダメですわショック!ショック!パー



誰か詳細キボンヌドキドキドキドキ