◆solt1222さん◆

なるほどォォ~♪♪solt1222さんの言葉には何だかいつも重さがありますねp(^^)qそしてカッコイイですよね(#^.^#)


◆りおらさん◆

ありがとうございますo(^-^)oこうして応援して下さる皆さんの言葉ってホントありがたいです☆★
りおらさんこれからも宜しくですよ(人´∀`)笑


◆teruさん◆

うんうんp(^^)qその通りだと思いますよ★☆自分から逃げちゃダメなんですよね!!!!だけどワタシは逃げてしまっていました(:_;)何だかその事に気が付いた時、凄く悔しかった…↓だからこれからは自分を大好きになって自分自身をホメてあげられるぐらいの女性になりたいです♪


◆アイクさん◆

こちらこそいつもコメントありがとうございますm(__)mお返事も毎回楽しく書かせてもらってます♪ちなみにはワタシは中島美嘉さんの歌も大好きで、雪の華・WILL・ORION・などなど歌います(゜▽゜)
そうですね☆☆こういう事って人から言われないと気が付けないんですよね(>_<)だから凄いありがたい言葉でした♪それと同時に自分に少し自信がつきました(^O^)


◆一匹狼さん◆

一匹狼さんでも忘れている事あるんですかァァ~!!何だか意外だな(☆_☆)笑)
でも気付けなかった事に気が付けるっていいことだと思うんです♪だってそれに気が付かなかったら一生気が付かずいっちゃうわけだし・・・だからワタシは大切な人から学んだ事は素直に受け入れられます(゜▽゜)