◆teruサン◆

ふーん♪♪teruサンもなかなか良いエピソードですねぇ(゜▽゜)しかも思い出の卒業ソングが沢山!!ワタシもこれからまた増えていけば良いなぁ(^_-)-☆ちなみにワタシも卒業写真って曲大好きでよく歌いますよ♪♪そう考えると卒業にちなんだ曲って沢山ありますね★☆


◆たつサン◆

ワタシもSPEEDの曲は全て好きですよp(^^)qちょうどワタシの青春時代に流行ったグループですからねぇ♪とか言ってみたりする\(^^:;)笑


◆アイクサン◆

未来予想図はワタシも大好きです♪というかDREAMS COME TRUEさんが大好きなんですけどね(^O^)/吉田美和さんの歌声にはいつも感動を貰ってます☆★ワタシもカラオケでよく歌いますょ\^o^/
うーん…洋食か和食どっちだろぅ~!!基本的にパンが好きなんですが、和食の魚やお寿司もかなり好きですねーーー(-.-;)だからごめんなさい!!どちらかには絞れません( ̄▽ ̄;)笑


◆一匹狼サン◆

金八先生かぁ~☆☆じゃあ[贈る言葉]とかですかね(v_v)
逆にアイドル曲での思い出は??笑)集合写真正解です(#^.^#)


◆solt1222サン◆

何だか歌詞が深いですね~!!だけど勇気を貰えるような、前向きになる良い歌詞ですねo(^-^)oワタシも是非聴いてみたいです☆★
さぁ、今日も一日ポジティブに頑張りましょう!!!!それと思い出の曲教えて下さりありがとうございますm(__)m


◆いずみサン◆

レミオロメンの3月9日はワタシも大好きな歌ですp(^^)q良い曲ですよねぇ~♪♪♪


◆JJサン◆

お久しぶり(゜▽゜)/確かに森山直太朗さんの歌を歌うとなると大変だよね…高いし!!!!でも何事も挑戦(ノ><)ノきっと最後の方は素敵なハーモニーになったんじゃないですか?