◆teruサン◆

チーズフォンデュね!野菜とかも合うみたいですょね☆☆いやァァ~食べたい(´~`;)想像するだけでニヤけてしまいます…↓↓笑)家でも作れそうですよね♪♪ちょっと学んで作ってみよっかなぁ★はぃ(^O^)/海も大好きです♪


◆一匹狼サン◆

確かにチーズフォンデュはチーズの味しかしないのは正しい答えだと思いますが…!!笑)ワタシもきっと同じ事を言うでしょぅ(。。;)笑)てか、一匹狼サン!チーズフォンデュ経験あるんですかぁ!?あーぁ…ショックΣ(|||▽|||)ワタシは食べた事ないのにィィ~↓↓いつか食べてやる★☆笑)


◆チーズならサン◆

お名前↑正しいですか?とりあえず初めましてp(^^)qチーズ好きですか??チーズって何とも言えない美味ですよね♪♪


◆クニサン◆

ちくわのチーズ天ぷら??食べた事あったかなぁ。。。。笑)ちょっと記憶にないですね(^^ゞでも食べた事あると思われます♪♪笑)



◆アイクサン◆

バターねぇ!!ワタシ、パンが好きだからバターとか好きですよ(^O^)マーガリンジャムパンとかね★☆でもダイエット中だからパンもべーグルとか全粒粉パンにしてます\(^^:;)それでも十分美味しいんですけどね♪ラーメンワタシも好きですよ!!!!
そうなんですよ(゜▽゜)夜道をドライブしたいんですよねぇ★★きっと気持ちいいんだろうなぁ↑↑


◆みやーんサン◆

コーヒーにパンって良い組み合わせですよね☆☆ちなみにワタシはパンに牛乳の方が好きかなp(^^)qもちろんコーヒー牛乳とかにパンの組み合わせもグッドですよね♪ちなみに今朝はべーグルにポテトサラダを合わせて牛乳で食べました(#^.^#)まいぅーー☆★笑)ワタシも雪印のチーズ大好きです!!チーズ料理も色々学んで行きたいですねぇ★


◆りおらサン◆

やっぱりチーズにはワインが合いますょネ(ノ><)ノちーかまワタシもかなり大好きです☆★


◆ガルルサン◆

そうなんですょね!!ビックリですょね!!ワタシも知らなかったのばかりです\(^^:;)


◆いずみサン◆

ワタシも好き嫌いはあります(>_<)前までカマンベールチーズは食べられませんでした↓↓でも好き嫌い減らしたくてチーズぐらいは嫌いなの無くそうと思いまして★☆
チョコレートフォンデュ食べた事ありますょ(^人^)凄く美味しくて感動しました!!


◆solt1222サン◆

健康の為に毎日チーズ食べてるんですか??じゃあワタシも…って女の子は太っちゃうからいかんいかん(¨;)神戸に美味しいチーズフォンデュのお店があるんですかぁ(o^~^o)良いなぁ良いなぁ☆★気になります!!