*solt1222サン*

読みましたp(^^)q凄い良い内容です!!感動しましたm(__)m切ないけどだけど前向きみたいな♪♪solt1222サンもかなり感受性がありますね☆★五年付き合った彼女さんとお別れしちゃったんですか、、それは辛かったですね(´Д`)でも出会いもあれば別れもあります!ワタシは普段そういう風に考えるようにしています↑↑ワタシのブログなんかで元気が出てくるのならいつでも遊びに来て下さい(^O^)/


*リアス式海岸サン*

そう…永遠に鬼ごっこですょφ(.. )一生手に届かない存在って事ですね♪♪


*ガルルサン*

セクシー?!ワタシがですか??


*アイクサン*

本当夢中になってしまう作品でした☆☆やっぱり蜷川幸雄さんは素晴らしい演出家だなーって実感しました(v_v)
ポエムをブログに載せるのは最後かなぁ~( ̄▽ ̄;)笑


*一匹狼サン*

アハハ(ノ><)ノそうなんですか!!はい★☆[さくらん]出演させて頂きましたね↑↑やっぱり感受性豊かだなって、色んな所に目を向けているなって勉強させていただきましたm(__)m